昨日は急に寒さが変わった、と思ったら

立冬だったのですね。

 

今朝ラジオを付けたら「只見線」の

話題でした。

これからの時期幻想的ですよ。

会津若松市内も朝の霧が今朝は深く

それが、うちのベランダで見る景色でも

雰囲気のある幻想的な感じがしました。

 

いよいよこの時期が来たか、という気構えもあります。

 

 

さて本題。

 

好評の手描き豆皿。

 

色が増えて豪華な感じに仕上がりました。




このほかにも音楽のものが人気です。

この人気の豆皿。

出会い、と思って気に入ったらある時に

お求めになってくださいね。

 

 

 

昨日、「ラストローズです」といって

今年最後のバラをいただきました。

全部咲かないかもしれません、とのこと。

 




お店は暖かいので咲くかな?

芳香と棘は比例するとのことですが

ほんと、私のバラとは別物だわ!


 

本当に感謝です。

今シーズン、

最初と最後の時だけ手渡しで受け取れました(笑)