山奥に用があり出かけた先で待っていたのはこちら。

 

 

小さすぎ、
かつ保護色でもあり見えにくい。

カサカサしていたのでバッタかと思ったらカエル。

 

最近小さいカエルがいるとじ~っと見てしまいます。


昔は好きじゃなかったカエル。

なぜか最近愛おしい。

 

 
 

レンゲには蜂が沢山飛んでいる、

という自然ど真ん中の日常である山の中。

 

 

縁あって出会った方のお宅には

こんなに素敵なクラフト作品があり

見入ってしまいました。

 

 
 
 
 

芸術家のお宅でした。

 

 

街中から田舎で作品に取り組んでいる人も

やはりいらっしゃるのね、と

目の当たりにし、

その方の仕事への取り組み方が気になりました。

 




昼は久しぶりに「ふなき」で蕎麦。

 

 

 
会津では
お蕎麦にお漬物食べ放題、
沢山の自家製のお漬物がついてくるところもよくあります。

 
 
 

こちらの天ぷらの量は盛り沢山。

2人でも充分かもしれません。

 

 

ひょんなきっかけで

いつもとは違った世界の方と知り合うことが出来ました。

そのおかげで夢ある世界に向けての話も

伺えました。