道を歩いていると

手招きをされ

近ずくとラベンダーの刈取りをしており、分けていただきました。


癒される香り・・・・。

 

この生の青を見ていたらフェルメールの青を思い出しました。

 

社員、来客の方にもお裾分け。

買い物に行くとその香りで

ラベンダー好き!

と話した店員にも分けました。


自分で育てたわけではないけど

幸せな気持ち。


葉をしごき

束にしていると、爪は黒ずむものの

癒される時。


ここ数日慌ただしいことが続きましたが

この香りでクールダウン!




話変わって

今朝はまた二番バラが咲いた、と!

立派なバラをいただきました。





そして嬉しいことに

また新しい布バッグも入荷しました‼️


 A4サイズより少し小さめのペタンコバッグ。



模様が素敵!



オシャレです!


ミニトートもあります。


こちらは改めてお知らせします。