本日は抜けるようなお天気!
美しい磐梯山と
くっきり白い飯豊連峰。


嬉しいなぁ!
綺麗な空気をいっぱい吸って
たまたま展示していた「雪割草」を見る。


どれもこれも可愛いく種類が多い!
ほんのりピンクに惹かれました。
雪割草。
ゆきわりそう。
初めて見た可愛い花。

そしてYさんに会いに南会津へ!


こちらでご一緒しました。
遠方から来られる方がいるのがわかります!
本当に美味しい‼️
ふっくらしていて。
幸せ、嬉しい‼️‼️‼️

その後Yさんのお宅で戴いたコーヒーが
多少の酸味があり絶妙の味!
あー、コーヒーって食事に合わせて
味を選ぶのもいいのね、と学ぶ。

そして、これまた図々しく
ご近所に住んでいらっしゃるMさんに
突然会いにいきまして、
な、な、なーんと、
素敵な手作り服、バックを沢山拝見し、
プレゼントまで‼️‼️‼️‼️‼️



ビックリです!
ブログ読んでいたからとはいえ、
ムーミンの手作りバッグ!

ありえなーい‼️
声も出ないくらいビックリ。
柄の取り方が絶妙。
センスがいいって素晴らしい😍


こちらを飴入れに、と‼️‼️‼️

突然のお宅訪問で恐縮していたのに
この他にもたーくさん素敵な素敵な
バックを見せてくださりました。

こちらは後日。

豊かな心の持ち主の方々に刺激され
体の中からリフレッシュ‼️

なんか、また頑張れそう‼️

YさんMさん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。