仕事を終え自転車で目指すパン屋へ行くと休み。

がっかりしたものの、せっかくなので

そろそろバラが咲いている庭が見れるかしら?と

足を延ばしてある方のお庭を覗くと

お庭の手入れをしていたので、声をかけると

素敵な笑顔で迎えてくれ、お庭を見せてもらいました。

 

image

 

 

image

 

本格的なバラシーズンではありませんでしたが、

ブルー&ホワイトの花がとても素敵でした!

 

image

 

大好きなカモミールがあちらこちらに咲いおりまして・・・・・。

 

背丈が立派なカモミール、土が肥えているのですね。

 

image

 

素敵なバラも発見!

この色にうっとり・・・・。

 

 

 

image

こちらのおだまきも可愛い!

 

 

image

これは初めて見た花。

シラーベルビアナ。なかなか迫力のある花でした。

 

 

帰りはこちらの景色を見て~♪

image

東には磐梯山

 

 

image

西は夕陽が沈むところ。

丁度田植えが終わった後。

 

image

 

帰りの自転車のかごにはいただいたカモミールがいっぱい!

 

 

庭の手入れをしている方の素敵な笑顔が印象的でした。