2回目 まちゼミ | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

まちゼミは参加する人も刺激を受けるいい機会ではありますが

教える方も、改めて勉強しなおす

良き機会であります。

 

そして出逢い、再会の場でもあるな~、と。

 

本日も参加してくださった方に

学ぶことが多く、ありがたい時間をいただきました。

 

さて、こちらの夕飯は昨日出席してくださった方が

画像を送ってくださいました。

 

 

こちらのお客様は普段の食卓にも漆器をよく

使っているのです。

 

なかなか漆器って普段意識しないと使わない人が

多いと思いますが、

日常の食卓の風景も変わりますよ~!

 

それにしても国権酒蔵のお酒・・・・・・。

フフフ、一升瓶、でも片口に入れて、ですよね!!!

美味しそう。

煮物も気になるな~。

私も高野豆腐の煮物が食べたくなった~~~!

 

と送ってくださった画像を参考に

また食事作り頑張ります。

 

いつも画像を送ってくださるYさん

ありがとうございます!

 

今度、お食事しに伺いたいです♪