蔵改装終了しました! | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

蔵の展示室。

ようやく改装終了しました。

 

こちらは入り口です。

 

 

 

 

主に変えたのが照明。

照明の力ってやはり大きいと改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

柱のラインを綺麗に見せるようにしました。

 

 

ガラス戸の棚の奥行きも変えました。

 

 

明日、「まちゼミ」でいらっしゃる方が

お客様では初です。

 

 

 

入り口には100年前から貼ってあるこの紙。

 

 

 

このまま何もない空間もいい感じです。

・・・・・・・が・・・・・・・

 

桜開花までに展示頑張ります!