マドラー | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

朝目が覚めたら・・・・・雪!

冬に逆戻り。

うっわ・・・・、と思ったものの、

なぜか少し安心したような気分になったのはなぜかしら?

 

一面白い世界になりましたが、

春が近い雪はすぐに溶けます。

三寒四温、毎年春の雪には驚かされますが

もうそこまで

春は近づいているようです。

 

 

マドラーが出来上がりました!

 

 

綺麗な絵が描かれております。

 

 

どちらもおめでたいイメージですよね!

 

持ち手のアップはこちらです。

 

 

1本1本丁寧に描かれています。

 

長いスプーン、カッコイイですよ!

甘すぎないデザインです。

 

 

プレゼントにも喜ばれること請け合いですよ♪