サプライズ チョコレート♪ | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

今年は「俺チョコ」が人気、とある勉強会での話。
平日なので「義理チョコ」も増えるとのこと。
自分にご褒美チョコも人気でひと粒が高価なものも
沢山ありますよね!
 
高価でも自分用にチョコが欲しい方、
こちらはいかが?
 
 
ひと粒は高価ですが、
とっても綺麗でサプライズにはもってこいですよ!
 
カカオ含有量は期待できません。
そう、こちらは漆器です。
蓋物なんですよ!
うっとりするほど本物のチョコにそっくりです♪
 
さて、この時期こんなチョコも気になります。
おなじみのこちら。
 
 
ドームイベント中、コンビニで目にしたチロルチョコ。
 
そして
 
 
こちらはマジパン入り!高級感がありました。
 
 
サプライズチョコ、といったらこちら!
 
 
 
 
 
きれい!いいじゃ~な~いドキドキ
 
 
ビックリ仰天、息子からのプレゼントビックリマーク
 
先月のこと。誕生日でもなんでもないし。
これぞ「義理チョコ」いや「感謝チョコ」?って何にもしてあげていないし・・・。
・・・・。色々考えましたが答え見つからず。
有難く戴きました。
ありがとう!いつでも「ウエルカムよ!」理由なんていらないからね(爆)
 
チョコレートの思い出は人それぞれ沢山あるでしょうね。
ちょっとほろ苦い思い出に浸りながら
明日のバレンタインデーはカカオ含有量の高いチョコレート食べて
「俺チョコ」ならぬ「あたいチョコ」といきますか!