お正月の花飾り | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

今朝は起きたら雪が降っておりましたが

午後は雪が消えました。

ボサボサ雪、なんていう表現を地元の人はしております。

積もらない雪です。大き目の水分を含んだ雪。

 

 

市内のブティック店でお正月用のお花が気になったので

撮らせてもらいました。

 

 

 

変わった赤い百合と白いまん丸の菊がお正月にぴったり!

 

 

 

 

 

 

トロピカル風になんとパイナップルが入っていました!

 

 

オーナーはハワイが大好きな方。

お店の雰囲気とマッチしています。

こちらの花を活けた花屋さんは私も大好きなお店です♪

 

 

ふと見ると、こんなドライフラワーもありました!

 

 

 

素敵でしょ~~~!この色合いもたまらないドキドキ

って私が活けたわけではありませんがイイ感じ~~~!

 

お花を愛でながらお洋服とアクセサリーの合わせ方も教わり

楽しい時間でした。

 

花に癒される空間で物を選ぶのは素敵なことだな

と再認識しました!

 

 

明日は十日市です。

弊社、掘り出し物、そして明日、消費税もサービスしますので

是非お立ち寄りください!

お待ちしております!!!