つながり | Atsukoのポケット

Atsukoのポケット

ピアノ三昧の日々から気がついたら漆器屋の女将に・・・・。
日々の出来事、感じたことをつれづれなるままに綴っています!

お店にいらしたお客様を接客していて

もしかしたらアーティスト活動をしているのかも?

何かお店経営しているか作品作っているのかもカモ?と

思っていたら・・・・。

ひとりはあの忘れられないドラマ「Mother」の主題歌を歌っている

シンガーソングライターのhinacoさん(会津親善大使でもあります)

とイラストレーターの小井沼 由紀さんでありました。

少しお話していて、ドラマの主題歌の方はピンときましたが

イラストレーターは名前を言われても友人しか知らない・・・。

まして作品は知っていても顔はわからない・・・・。


その後FBやインスタグラムをやっている、というので早速チェックすると

小井沼さんの絵、見覚えがある・・・・。でも思い出せない。

どこかで絶対見ているけど・・・・。


スッキリしない間にいったんお店を出て行かれ

また再度ご来店。

その時にどうしてもひっかっかっているのでお話したら・・・・。

私が気になっていたのに買逃したスタンプの作者であったことが発覚!

近くの雑貨屋「ZOO」で扱っているスタンプ。

そして多くの雑貨にイラストを手がけている、というので

あ~~~~!ビックリ!






こんな素敵な絵を描いている方です。

きっと雑貨好きの方なら見たことがあるかもしれませんね!


私は最近美大出身の方と話すことが多いな~~~。


ふたりともとても魅力的に、かつ精力的に活動しているのが

伝わってきました。

若い2人と知り合って沢山の刺激を受けました。







今日は降ってくるような沢山の薔薇の画像を・・・・。









今日も素敵な出逢いに感謝です。