高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

まだ見ぬ景色を見るという事は・・

 

挑戦するという事

だと

 

美歩さんを見ていて実感する・・・

 

 

 

 

 

そして

勿論

規模は果てしなく

 

この上なく壮大な

久美子さんのチャレンジも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしの挑戦は

 

 

誰かの成功だとか

 

誰かのようにじゃなくて・・・・

 

 

 

わたしが

 

どうしたいのか?

 

それだけで良い

 

 

 

 

ビジネス講座

受講の時・・・

 

 

 

初めて聞かれた・・

 

 

 

「何も制限が無いとしたら

  どうなりたい?」

 

 

 

は?

 

 

 

どうなりたいって

わたしは私じゃない??

 

 

そんなもの浮かばない

 

 

なにか答えなきゃいけないとおもって

 

 

 

とっさに

考えて

 

思いついたのは

 

 

 

星野リゾート全制覇だった(笑)

 

 

image

 

 

 

「こわい」が口癖

 

「心配」が口癖

 

失敗が怖い私・・

 

 

 

 

それなのに

 

何故か?

失敗ばかり繰り返す(笑)

 

 

 

 

でも

もうそれは

わたしのデフォルトだ

 

 

 

わたしに関わってくださっている方は

皆さん

 

 

 

周知だ(笑)

 

 

 

 

「全部気のせい!!」と心で唱えながら

 

 

 

ここから

抜け出すには

 

 

 

小さなステップ踏んでいくしかない

 

 

 

 

そりゃぁ

 

不安だらけです

 

image

 

 

高知の田舎から

 

62歳のわたしが

 

アロマを掲げて

 

サンケイホールに行くなんて汗汗汗汗

 

 

 

 

でも

 

心の中で

 

一歩を踏もうと決めたんだから

 

やるんです!!

 

 

 

 

 

いつも楽しそうと

言われるけれど

 

 

 

 

 

いつも楽しい裏には

 

 

小さな決心を続けているから

小さなチャレンジがあるから・・・

 

 

 

わたしを動かすのは

 

好奇心しかない

 

 

それを恥ずかしいと思ったり

それも気のせいだと思ったり

 

 

 

でも行きたい

見たい

やってみたい

 

 

それの

どこが

可笑しいの?

 

それでいいじゃない

 

だって

 

チャレンジできなくなったら

わたしじゃなくなる

 

 

 

 

そんな風に

 

80歳になっても

 

ワクワクできる

おばあちゃんのままでいたい

 

決めたらやるだけ

 

決めたら行くだけ

 

そうなんだもんドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ見ぬ景色・・・

 

 

吉良久美子さんの

ゆにらぶマルシェに

 

出店させていただくことになりました。

 

 

 

アロマとsoapを携えて

 

ひとりでも多くの方に

 

アロマのチカラをかりて

 

自分の嗅覚を使って

 

 

感じるという事を知って欲しい

 

 

 

 

感覚は

 

今を司るという・・・

 

 

私達には

今しかない!

 

 

 

今自分が何を感じているのかが

 

未来をつくる

 

 

 

 

あなた自身を感じに来て欲しい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

精油を通して・・・

 

心の声を聴く。。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 
 

 

 

いつかの日本酒。

 

そして石鹸のモールド(笑)

 

 

 

 

 
 

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image