高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。

 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

何度も

 

リピートしてくださっている

 

お客様。。

 

 

今回引いたのは、

 

ゼラニウム。

 


 

アロマの名前を聞いた瞬間に、

 

原点に戻った、と直感で思った。

 


 

 

と言う。。

 

森田早苗さん。

 

 

 

 


 

 

ゼラニウムは、

初めておみくじアロマをしたときに、

引いたアロマ。

 

そのときは、

 

こういうことだよ、とか

こうしたらいいよ、みたいな、

 

メッセージをもらった、

という感覚だったけど、

 

今回は、

「今」って思えた。

 


 

 

 

毎回

 

「楽しみ」!!と言ってくださるのですが

 

 

 

わたしは

 

毎回彼女の

 

イメージで出てくるものが

 

楽しみで仕方がないのです。(そこか?)

 

 

 

前回は。。

 

「イランイラン」を引いて

 

「おねぇ」やら

 

「まーぶるっぽい紫」

「箪笥の匂い」

 

いや。。

 

 

本当は彼女だけでなく

 

受けられる

 

皆様の

イメージって

 

かなり楽しいラブラブ

 

 

 

わたしは

 

浮かばない事も良くあります。

 

 

 

浮かばせようとすると

(そこしなくていいとこ)

 

既に

 

思考が入ってたりするのよね。。。

 

面白いですね。。。

 

 

感じるだけって

意外と難しいのですが

 

 

出ても出なくても

なんでも

 

全部OK!!

 

 

 

 

 

さて今回は

 

「前にもこの精油引いたよねーー」

 

という彼女

 

そう言えばそうだった・・

 

 

ほら

 

わたしより

 

参加者さんの方が覚えてるあせる

(ごめんなさーい)

 

でも

 

それでいいのです

 

精油のメッセージから

何かを受け取り

何かに気づくのは

 

そのお方

 

 

わたしではありません

 

 

 

ただ。。。

 

今回お会いして

 

とても

感じたことは

 

彼女の中に

 

キラッと光る笑顔が有って

 

凄く綺麗になったなぁドキドキ

って思ったの

 

(いやもともと美しい方です すんません)

 

でも

 

なんてほめていいのかわからないから

 

イヤーカフを褒めてた

 

あたしです(笑)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

おみくじアロマって。

 

最初わたしもとても

 

軽い感じで捉えていたけど。。

 

毎回

 

続けて受けてくださっている方が

 

なんだか

 

段々

 

変化してる・・・

 

凄いぞ(語彙)

 

とにかく

直感で引いて頂くようになってからの

 

変化が

 

凄い(語彙)

 


おみくじアロマとは・・・

精油を通して自分の心の声を聴くEnergy Fieid(宝官先生)のオリジナル精油リーディングメソッドです。
精油には、体への効果、心への効果の他に
”氣”に働きかけるスピリチュアルな効果があります。

誰もが、精油の香りを感じる事で、
ご自分に必要なメッセージを受け取る力があり
特別な能力は必要ありません。

おみくじアロマの効果

考える脳から感じる脳へ整える事で、

*心の声を聴く力

*自分に必要なものを選び取る力

*幸せを感じる力

*幸運を引き寄せる力

*やりたい事を行動に移す力

*表現力

 

スピリチュアルアロマの世界では、それが[何か]ではなく[それを自分が今どう感じるか]ということが大切です。


 

 

 

精油の香りを感じるのは十人十色

 

 

そうなんです

 

わたしの好きな香りが

 

貴女が好きとは限らない・・・

 

 

 

 

 

そして

 

自分でも

 

毎日違う!!

 

その時

 

その瞬間違う!!

 

 

 

今ここの

 

自分を感じる事

 

それが

自分を知り

 

自分に寄り添ってあげられる第一歩。。。

 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

どうすれば

自分を大切に出来るのかわからなかった私が

 

大切にするためには。。。

 

その為には

 

自分を知る。

 

そして

 

その

 

自分を知ることすら

 

どうすればいいのかわからなかった。。。

 

image

 

「おみくじアロマで」

精油の香りを通して

心の声を聴いてみてくださいドキドキ

 

なにか

 

感じるものがあれば

 

それでいいドキドキ

 

 

「おみくじアロマdeお茶会」

ボケボケなじぇりとのんびりトークでいたします

 

お茶とお菓子でご参加お待ちしていますドキドキ

(心優しい赤鬼みたいに)

 

12月も予定しています。

音譜12月5日(月)14時半より

音譜12月13日(火)14時半より

音譜12月21日(水)14時半より

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 占いは嫌いって言ってた私

 

占いでは無いけれど

 

香りを嗅いだ時に浮かぶイメージは本当に様々です。

 

同じ香りを嗅いでも

日にちが変わると

全く違ったイメージが出てくるし

 

受け取るメッセージも

全く違う・・・

 

勿論

人それぞれ違う。。

 

だって

嗅覚だから。。

 

その時その時の

 

自分を覗いてみる❤️❤️

 

気付いたり

癒されたり

励まされたり

背中を押されたり

 

受け取るのは

 

その時の

 

わたし自身・・・

 

 

楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます!
 
 

image

 

 

 

 

香りを感じて

 

貴女の中を

 

覗いてみてください

 

今のあなたを

 

大切にして欲しい

 

きっと

 

香りは

 

力をくれます。

 

 

 

 

アロマテラピーって

 

そんな

 

特別お洒落で

ハードルが高いものでは無いのです。

 

 

 

ただ

 

自分の嗅覚を使って

 

嗅ぐこと。。

 

 

勿論精油のチカラを

 

 

 

 

生活の中で

 

香りを活かしていく

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

こんな

 

 

    酒豪でも出来てしまうんだもの。。。

 

 

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image