高知の勝手な酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒され
アロマに癒され
 
還暦を迎え、
やっと自分を取り戻せる事が
出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

そしていつも有難いお言葉も・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて。。

 

私たちの出会いは2年前にさかのぼる???3年??

(あれ?間違えてたら言ってあせる

 

今日は

 

4人だけのイベントでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

わたしのスクラブワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

なんの

 

お椀じゃウシシ

 

 

 

 

image

スクラブじゃドキドキ

 

 

早苗さんの美味しいコーヒー

image

 

 

 

 

 

そして

 

予祝会第2弾!!

 

 

長時間でしたが。。

 

 

濃ゆい時間でした。

(最近濃ゆい時間多いなぁ笑い泣き

 

 

 

 

随分前に4人でやった

予祝会で

 

私が

話したことは・・・・

 

 

実は

 

叶っていました。

 

 

 

 

 

旅を復活する!!!

 

 

 

 

そう。。。

 

いまのわたしは

 

 

普通に

 

また

 

旅に出る事が出来るようになったんですドキドキ

 

一番気がかりだったのは

 

家族と職場でした。。

 

でも

 

わたしが行く!!と決めたら・・・・

 

行けるのですドキドキ

 

 

image

 

今日は

 

4人の

 

今の状況を聞きつつ

 

それぞれの

 

想いを再確認した気持ちです。。

 

 

 

別に

 

仲良しさんしてるわけでも無く

 

 

自分の

気持がちゃんと言える場所

 

 

「仲間?」

(うーーーん。うまい言葉が見つからないwww)

 

全ては

 

信頼だと思います。

 

 

 

 

でもね。。

 

自分を小さいなぁと思う瞬間が有りました。

 

予祝会パート2をしたんだけど。。。

 

順番に成功体験を話していく・・・

 

今の私には

 

誇れるものが無いと

 

思っていました。

 

みんなそれぞれ大きな夢が成功しているかの如く映るwww

 

最後に発表の私には

 

 

何もない

 

出た!

 

得意の

 

 

「私には何も無い」

 

口から出まかせも・・

 

しどろもどろ・・・

 

そうなると

 

もう

 

感覚も拾えない笑い泣き

 

 

 

でもね。。。

 

そこからが

 

凄いのは・・・・

 

それでは終わりません

 

 

ここで

 

改めて思ったことは

 

どんな発言をしても

 

にこにこ

 

笑いながら

 

受け取ってくれる

 

メンバー・・・

 

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

だからこそまた

 

前に進めます。

 

 

 

完全に個人感謝の内容の夜。。

 

 

 

 

 

 

 

 

香りを感じて

 

貴女の中を

 

覗いてみてください

 

今のあなたを

 

大切にして欲しい

 

きっと

 

香りは

 

力をくれます。

 

 

 

 

アロマテラピーって

 

そんな

 

特別お洒落で

ハードルが高いものでは無いのです。

 

 

 

ただ

 

自分の嗅覚を使って

 

嗅ぐこと。。

 

 

勿論精油のチカラを

 

 

 

 

生活の中で

 

香りを活かしていく

 

ただそれだけ・・・

 

 

 

 

こんな

 

 

    酒豪でも出来てしまうんだもの。。。

 

 

 

身近で

簡単に

 

香りと触れる・・・そんな

方法を

 

クラフトでお伝えしていますドキドキ

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 
 
 
最近の
 
わたしのまわりの
 
愛の循環がとてつもないなぁドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
 
 
楽しい宴に・・・
 
勿論今夜も
乾杯でございます^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

 
じぇりの
暢気な日常
(Facebookはお友達申請の時一言くださいませ)
              ↓   
 
 
 
 

 

 

 

音譜現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

公式ラインからのお問合せになります。

 

 

ドキドキ公式LINEでは

 

次回のワークショップやイベントのお知らせや

じぇりののほほーんな呟きと

時々【勝手にお勧めアロマ音譜】を

お伝えしています。

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image