こんにちは^^

高知の酒豪セルフアロマセラピストのじぇりです。
 
お酒に癒されアロマに癒され
 
還暦を迎え、やっと自分を取り戻せる事が出来るようになりました。

 

 

 
 
 

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

時々リクエストを頂いて

 

ワークショップを開催していますドキドキ

 

 
 
「スクラブ」と「シトラスクリーム」を作成するワークショップでした。
 
実は夏前から
 
ご要望を頂いていたのですが
 
私の体調やなにやかや
 
 
やっと
 
開催できたのです。
 
 
今回は「ただ楽しく作るだけ」がテーマでした
(っていつもだよ・・・)
 
 
 
久しぶりのワークショップという事で・・
 
お喋りが・・・
 
止まらない(笑)

 

 

 

 
 
相変わらず
 
慌てて作成するの図・・・

 

 
クレイやホホバビーズを入れたスクラブと
 
ふわっふわっのシトラスクリームで
 
角質を優しく軟化し・・・
 
優しく除去する。。
 
そして保湿いたします。
(保湿はとても大切です)
 
 
オレンジ
レモン
レモングラス
 
シトラス系の精油がとてもいいお仕事をしてくれます^^
 
 
 
でも角質とさよならするには根気が大切です。。
 
 
 
わたしも
こんな時がありましたもん(笑)

 

 
 
楽しいイベントを計画中です。
 
 
今回は今年の大目玉
 
バーバラさんを高知にお招きしますドキドキ
 
 
 
 
音譜現在残席1になっています。

 

 

 

 

アロマセッションと魔法のコスメの会
☆日時  11月27日(土)10時~12時(コスメ作りの時間により多少前後します)

☆場所 高知蔦屋書店3F KANO LABOさんにて

☆金額 9800円(この金額でご案内するのは最後になります)

☆定員 4名

    



こちらからもお申込みは可能です。
       ☟


公式lineでもお受けしています

 

 

 

わたしのワークショップは
 

楽しいと言うだけで
 

ご参加してくださる方が多いのですがドキドキドキドキ

 

 

今まで頑張って生きてきた

 

アラフィフアラカン世代に

 

精油の力を借りて

 

毎日の生活を愉しく豊かに。。

 

 

過ごしていただきたいドキドキ



 

心と身体を整える

 

 

ほんの小さなきっかけの

 

お手伝いが出来れば良いなぁドキドキ

 

と思っております。

 

 

 

 

 

☆現在

少人数でのワークショップは

対面でお受けしています。

 

「初めてのアロマクラフト」

(季節によって変わります)

 

 

公式ラインからお問合せ下さいませ。

 

 

 

☆バーバラセッションの詳細のお問合せも

公式ラインにてお受けしています。

 

 

公式line
上のボタンから入れない場合は
友達検索画面から @411qzzmr で
検索をお願いいたします。

 

 

 

実はインスタグラムもしています音譜

 

音譜じぇりのインスタはこちら

image