2歳になりました♪ | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。


くるみちゃん、今日1月20日で2歳になりました!





夜はおかあさんがケーキを作ってあげるから、


朝ゴハンはいつもどおりでお願いね~(*^ー^)ノ








「おかあさん・・・・作れるの?」




大丈夫、大丈夫!


楽勝、楽勝!


まーかーせーなーさいっ('-^*)/







くるみちゃん、テレビ見てないで、


チャッピーおねえちゃんに2歳の報告してくださいよ。



「今日の占いを見てからしますので。」





チャッピー、くるみちゃんが2歳になりましたよ。


この1年も見守ってね。







そして、夜。



「おかあさん、どうですか?」





うーーーん。


ホットケーキミックスでふわふわのケーキを作ったつもりなのに、


なぜかギュッと詰まったゴムみたいなケーキになってしまいましたよ~(/TДT)/ゴメンナサイ






週末にリベンジさせてくださいm(u_u)m


お詫びに、こちらをどうぞ~



「リンゴとヨーグルト・・・・・」









「ゴムケーキより、リンゴとヨーグルトで良かった・・・」 (くるみちゃん心の声)




こんなおかあさんで誠に申し訳ございませんっ!








さて、今日発売の「カメラ日和」



猫ちゃんの特集号なんですが、






動物の赤ちゃんのコーナーで、





くるみちゃんのパピーの頃の写真を載せていただきました\(゜□゜)/


ちっちゃくだけど、嬉しいです(^∇^)


いい記念になりました♪