怖かった・・・ | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。


土曜の朝。



「おかあさん、朝からコワイコワイって、何がですか?」






今日は歯医者さんで手術なんですよ(iДi)


麻酔をして、


歯茎を切開して、


歯茎をめくって、


歯根の掃除をして、


歯茎を縫合するらしいです(/TДT)/




歯茎をめくるって・・・・・怖すぎる~!






「おかあさんみたいになりたくないので、


くるみは歯磨きしながら待ってますね。」









「がんばってきてくださいね~」





で、受けてきました。


1時間ぐらいって聞いてたんですが、


40分で終わりました。




麻酔が効いてたから痛みはほとんどなかったけど、


「切ってる」とか「縫ってる」というのはわかるので、


やっぱり怖かったです。



麻酔が切れた時のために、痛み止めをもらいましたが、


10時間ほど経った今でも痛みはありません。


明日、また消毒に行ってきます。















本当は今日シャンプーの予定だったのに、


行けなくてごめんね~。



抜歯が来週土曜日だけど、午後からにしてもらって


午前中にシャンプーに行けたらいいなー。