今頃気付いた | *ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

*ロンチーくるみちゃんの でこっぱち日記* 

40代も後半に突入。チワワのくるみちゃんとふたり暮らし。
お星さまになったおねえちゃんチワワのチャッピーの思い出とともに、平凡な日々を綴ります。


くるみちゃんのサークル。


寒さ対策のためにフリースのブランケットを屋根に掛けていますが、




「横からスースー寒いんです・・・」



よく考えたら、上に掛けても横が空いてたら意味ないですよね。






なので、クレートをぐるっと囲いました。



で、クレートの向きを、部屋の出入り口と逆の方向へ向けました。








「くるみのおうちも模様替えですね♪」








久しぶりに、ゾウさんスリッパにドライフードを数粒入れて、


くるみちゃん、マテよ~。







よし!



最後の一粒を取るまで、諦めずに頑張るのでした。







おまけ。




とにかく靴下が好き。