今日の足もと。こんばんは :-0今日は仙台ぶらぶらしてた。ちょっとだけだったから適当コーデ。とはいっても服撮り忘れたから足もとだけ。(笑)足ふっといわー。( ;∀;)おおおマーチンのUSEDのブーツ☆ミメンズものだから25センチででかすぎて歩くときがぽがぽする。(笑)でもお気に入りだからいっぱい履いてもっと色あせさせる!うふあしたはえりすと遊ぶからもう寝よーう ○o。.see u!Android携帯からの投稿