こんばんは :-)
あべまの新曲聴きながら更新。♪
2日はえりすと遊んだ!
安定のまりす⊂(^(工)^)⊃
ホワイトデーに渡すつもりだったけど
今日あげたぺろぺろキャンディ。
えりす、だいぶ気に入ってくれたみたい。うふ
まず!会ってすぐお昼ごはんっんっん~。
NEW YORK KICHEN。♪
量の多いけど超美味かった!
ほんと好きだー。
えりすに化粧品買いに行くの
付き合ってもらったりしながら
相変わらずのぐだぐだ。(笑)
行き場を無くしたまりすは
スタバに居座って
1時間半くらい語りながら
あほな写真撮ったり~。
やっぱスタバはブラックがいちばん。
時間もて余したら普通カラオケとか
行ったりすんのかもしんないけど
まりすにカラオケという選択肢はないから
暖かい場所に座ってるか、食べてるかだな。(笑)
PARCOでぶらぶらしてたら
アメリカなんたら博みたいな
期間限定のショップあって、
2人で可愛い可愛い言ってはしゃいだ!
もー、アンティークで可愛い!
高まったー。
まあ、何も買わなかったけど。(笑)
だって高いんだもの。(;_q)
でも、写真の2枚目のマックのバッチを
えりすは今度遊んだ時に買うらしい。:-)
あたしも欲しーい♪
Next...
Android携帯からの投稿






