lollipop ! -3ページ目

lollipop !

服、音楽、映画、好きな物は果てしなく。








こんばんは :-)


あべまの新曲聴きながら更新。♪


2日はえりすと遊んだ!
安定のまりす⊂(^(工)^)⊃





ホワイトデーに渡すつもりだったけど
今日あげたぺろぺろキャンディ。
えりす、だいぶ気に入ってくれたみたい。うふ


まず!会ってすぐお昼ごはんっんっん~。









NEW YORK KICHEN。♪

量の多いけど超美味かった!
ほんと好きだー。


えりすに化粧品買いに行くの
付き合ってもらったりしながら
相変わらずのぐだぐだ。(笑)

行き場を無くしたまりすは
スタバに居座って
1時間半くらい語りながら
あほな写真撮ったり~。





やっぱスタバはブラックがいちばん。


時間もて余したら普通カラオケとか
行ったりすんのかもしんないけど
まりすにカラオケという選択肢はないから
暖かい場所に座ってるか、食べてるかだな。(笑)


PARCOでぶらぶらしてたら
アメリカなんたら博みたいな
期間限定のショップあって、
2人で可愛い可愛い言ってはしゃいだ!








もー、アンティークで可愛い!
高まったー。
まあ、何も買わなかったけど。(笑)
だって高いんだもの。(;_q)

でも、写真の2枚目のマックのバッチを
えりすは今度遊んだ時に買うらしい。:-)

あたしも欲しーい♪


Next...









Android携帯からの投稿