nailさん。春休みということでnailした <3<3結構深めのブルー。お気に入り!写真じゃ色伝わらないかな。塗りかた雑なのは否めませぬ。:-ONailするとテンション上がるね♪ヽ(´▽`)/るんるんっsee u!Android携帯からの投稿