Chanel 秋物 サンダル & Sublimage コフレ | ありさの東京ライフ

ありさの東京ライフ

ありさの日記

お元気でいらっしゃいますか?

 

私は相変わらず仕事に忙殺されておりますが。

 

大量の旅行記が溜まっており、コロナ明ける前には仕上げたいと思いつつ・・・。

 

 

秋のサンダル買いました。

DSC_0400.JPG

 

DSC_0401.JPG

厚底サンダル。

 

夫には、花魁だとかギャルだとか不評でした。

夫「良くそんなChanelっていう文字書いてある靴履けますね。(横で長男も(そうだそうだ!)

  僕がロロピーアナって書いてあるセーター着ているようなもんだ。恥ずかしくて着られない」

 

 

FB_IMG_1633311796424.jpg

Sublimageコフレ

このカッサは冷蔵庫で冷やして使うそうです。

多分、めんどくさくて置物と化すでしょう笑

 

 

 

FB_IMG_1633312059222.jpg

この入れ物、ジュエリー入れにしようと思います♪

 

 

緊急事態宣言明けて、お誘いを沢山いただきますが。

忙しくてなかなか遊べないです。

コロナ禍で出不精になったかも。

良くないですね。

 

 

DSC_0372.JPG

Chanelから送られてきたご本があまりに美しかったので、

写真撮ってみました笑

 

 

 

 

 

 

イタリアの旅行記頑張って続けます!

 

 

 

 

 

ありさ

 

 

 

 

キスマーク