ニョロニョロ♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

先日、みんなで遊んだときにエリコさんに


「コレ、可愛いからみんなで食べよう🩷」と


もらったニョロニョロ


う〜〜、可愛いすぎ💕


食べ辛い


じゃあ、ちょうだいっしっぽフリフリラブラブ


愛犬の丸々が飛んできましたびっくり


丸々は急成長して、5キロを超えてしまいました


飛びつかれるとけっこうな衝撃がありますスター


丸々に取られる前にパクっ


レモンの香りが爽やかな美味しいラムネでした


ムーミンバレーパークで売っているそうです


なかなか行けないところですよね


エリコさん、貴重なものをありがとうルンルン