しまった♪。 | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

先日、「村上隆 もののけ京都」展に行ってきたブログを載せましたが、その中に描かれている「風神」が大好きな私は、喜んで風神のポストカードを買いました照れ


帰ってきて、ポストカードを飾る額を作っていました


上出来👏

可愛く出来た🩷

と、喜んでいたら


「雷神、おらんやんっ😁」と竜次さんが言うのです


そーです

私は「風神雷神」の雷神を買い忘れました💦


ま、でも、風神だけは可愛く飾れました照れ乙女のトキメキ



愛犬の丸々(まるまる)がウチに来て3ヶ月が経ちました