I♡ディズニー♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

大阪市立美術館で「ディズニー・アート展」をやっていることをH君に教えてもらいました


と、言うわけでさっそく行ってきました
{A32DC39C-6A08-4E75-854B-5C18B370607E}
H君からの情報で人は多いと覚悟して、それならそうと、開館と同時に行こうと思ってました

そしたら、なんとっ!めっちゃ雨☔️
入って、また、なんとっ!!
貸切やーーーん
と、いう具合にガラガラ

私も竜次さんも張り切って音声ガイドをレンタルして広い美術館を楽しく回らせてもらいました
(いや〜♪得したなぁ   雨もいい事あるよね)
時間が経つと学生さんや大人のかたがちらほら
回り終えたら入り口に小学生の団体さんが整列してました


そして550円払っても、2人でレンタルすれば割引で1000円ですが
この音声ガイド、絶対にあった方が楽しめます
山寺宏一さんと屋比久知奈さんの音声ガイドでかなり耳に気持ちがいいですっ
{C1DCBABB-78BF-4DB9-8186-86FB16FD4257}
(ミュージアムショップです、空いてますね)

デートでも一人でも友だちとでもきっと楽しいと思います
ディズニー好きの私は、この「ディズニー・アート展」が一番好きです
こんな気分になったのは初めてでした

私の脳みそと胸が弾むようなワクワクでいっぱいになりました(笑)
特にディズニー好きの方なら、絶対!オススメです