なんで?この格好?♪ | BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSのブログ ヘアーはもちろん!ヘッドスパもオススメ! 男性も女性もエステ♪ネイル♪メニューあります♪自分磨きしましょ!

BEANSからのお知らせや私たちの思い出、好きなものを書いていきます!
楽しんでもらえたら嬉しいな♪

{BB0E3E90-4C06-4A50-B786-F79DEA30234D}
この写真↑見てください
愛犬の錦太がぬいぐるみで遊んでいるのですが、片足をクッションに乗せて遊んでいる

足が痛いのか?とか
ちゃんと歩ける?とか

色々、心配して観察しているけど、こっちの心配なんかおかまい無し

遊ぶのに飽きたらスタスタと歩いて行ってしまいました


心配もさせられるけど、元気で遊んでいる姿は癒されます

今日もありがとう