東サラ抽選結果 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

東京サラブレッドクラブの1歳馬募集で1000口overで抽選となった4頭のうち、リュズキナの23以外の3頭の抽選結果が届きました。
 
レッドメデューサの23 落選
ボインビューティーの23 落選
レッドアヴァンセの23 当選(母馬優先)
 
やはり母馬優先を持っているレッドアヴァンセ以外は当たりません。昨年の募集でも母馬優先がある馬しか当たらなかったし、これはリュズキナも怪しいかな。
 
落選したレッドメデューサの23もボインビューティーの23もコントレイル産駒で、元々今年の募集では様子見するつもりだのが「400口募集なら出資してもいいかな」くらいの気持ちだったので落選してもそれほどショックもありませんが、残ったリュズキナはこれまでにレッドジェネシス、レッドヴェルテス、レッドギフテッドと3頭の兄に出資してきているので何としても当ててもらわないと。
 
当選したレッドアヴァンセの23は兄レッドエヴァンスに続く兄弟出資。これまで3頭の産駒が募集され一番上はちょっとイメージが違ったので申し込みませんでしたが、2番仔のレッドエヴァンスは募集時から馬が違うと思っていましたが、ここまで7戦して未勝利。3連続の3着があって勝ち上がりも近いと思っていたところ前走で大敗し雲行きが怪しくなってきています。
 
この3番仔は父がエピファネイアに替わり預託先も関東の手塚厩舎になったので上とは違う新しい面が見られるかもしれないと期待しています。お仲間の方、よろしくお願いいたします。
 
レッドアヴァンセの23(父エピファネイア)