東サラ馬も作ってみた | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

東京サラブレッドクラブの出資馬4頭の馬体推移グラフも作ってみました。
 
レッドベルダンス(ダンシングラグズの22)

 

 

ルージュマローネ(レッドアトゥの22)

 

 

レッドギフテッド(リュズキナの22)

 
 
ルージュキャルト(アスタウンドメントの22)

 

 

こうして表にすると最近出資したルージュキャルトが一番順調に成長しているように見えますね。このところの順調さがグラフにも表れているようです。マローネとギフテッドがこの1~2ヶ月馬体減となっているのは早々と本州移動を見据えて強めの調教に入っている為なので当然ですね。ベルダンスも徐々にですが確実に成長しているようですし、調教を重ねながらも右肩上がりなのには好感が持てます。

 

あくまでも馬体重の推移をグラフに表しただけなので馬の良し悪しを計るものではありませんが、調子を崩すしているようなこともありませんし、みんなそれなりには走ってくれそうな気がしますね。楽しみにデビューを待ちたいと思います。