今日の結果 | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

10月15日(土)

東京10R 白秋S レガトゥス 3着

阪神12R 3歳上2勝クラス レッドブロンクス 12着

 

8ヶ月ぶりの競馬となったレガトゥスは以前よりもしっかりと競馬ができるようになっていました。最終コーナーから外を上がってきたときは差し切れるかと思いますが、そこは大型馬の休み明けという感じで伸び負けしちゃいましたね。それでも次に期待を持たせる3着なので来年の重賞制覇に向けてまた鍛え直してもらわなければ。

 

レッドブロンクスはこれで4戦連続二桁着順になってしまいました。それでも勝ち馬からは1.6秒差ですからブロンクス也には頑張っているのかも。もう一度芝を使うとか陣営のほうに何かしらの工夫が欲しいところです。

 

2022年競走成績 65戦4勝 4-2-6-0-3-50