今週の出走馬(9月17日、18日) | Through Blood

Through Blood

一口馬主ブログ

9月17日(

中山10R 初風特別 レッドルモンド 戸崎圭太

9月18日(

中山10R レインボーS レッドシャンクス 北村宏司

阪神11R ローズS G2 レッドアヴァンセ 武豊

 

今年出資したレッドガナドーラ15の育成牧場が、国枝調教師の意向で社台ファームからファンタストクラブに変更になりました。ファンタストクラブを避けて出資馬を決めている身としてはこれはどうしても納得できません。クラブに「あんな管理が杜撰なファンタストに変更なんて納得できない」ってメールしたら、たらたらと「いいところですよ」という説明の返事がきました。いいところじゃないという判断をしているから怒ってるのに何言ってんだと思い、「今後とも東京サラブレッドクラブをよろしくお願いします」と書いてあったので

「お断りします」

と返信しておきました。

 

しかし出資している馬は応援しなくては。