健康診断 | まめまめっこの備忘録

まめまめっこの備忘録

福島県出身、東日本大震災きっかけでブログ始めました。小さいころから日記を書くのが好きですが、最近は『愚痴日記』になっておりますm(_ _)m

先月中旬、

社内で健康診断がありました。

そこそこ大きな会社なので

駐車場にはレントゲン撮影車、

休憩室(食堂)と会議室は

あっという間に健診会場となりました。

作業のキリがよい部署から順に

受付➡️💩提出😅➡️尿検査➡️

身長&体重測定➡️聴力検査➡️

視力検査➡️血圧測定➡️腹囲測定➡️

心電図➡️医師による問診➡️

胃のレントゲン検査(バリウム)


当日は小雨が降り

気温も低かったので

玄関からレントゲン撮影車まで

渋滞ができて

震えながら待っている状態でした😖

バリウムの後は

お決まりの… 下剤を飲みました。

当然のことながら

仕事中、一度トイレに行くも

落ち着いて出来ず😢

帰宅してから寝るまでに

5、6回トイレ行った。

腹筋弱くなったなぁ

かなり、しんどかった⤵️