久しぶりに丹波に行って来ました!! | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪











大変、大変お久しぶりですm(__)m

今日は、久しぶりにお休みを
いただいて、丹波に行って
来ました!!



丹波マーケス前の朝市へ♪
イベントで楽しんでいただける
食材を求めて…


去年もこれ、やってました!!
お化けカボチャの重さを当てる
クイズです。

持ち上げようとしましたが、
ちょっと無理(≧▽≦)

従業員のおじ様!?らしき方が、
上手に持ち上げてくれました。

ほんとにすごい!!




新米の季節です\(^o^)/
今年は台風がたくさん来ているので、
農家の皆さん、大変です。

無事に刈り入れてもらえますように…


園部町のギャラリーカフェ、
道の途中さんに、いってきました。


素敵な石のランプが
あちこちに♪

古民家を再生したカフェは、
それ自体がアート作品♪

初めて来たのに懐かしい!?
フレーズが昭和ですが…




古民家におかれていた何気ない
古い樽が、作品とコラボして、

まるでこのために準備された
ものみたいに…

久しぶりに、のんびりした
ひとときを過ごしました( ´∀`)