「喬太郎・遊雀・桃太郎三人会」@日本橋公会堂 |  犬の噺。

「喬太郎・遊雀・桃太郎三人会」@日本橋公会堂

 

お豆腐を買ってきたのが分かるらしく・・・?

ホントはごはんが怖いのか・・・・?

 

とにかく・・・ご飯を食べずに待機中・・・

 

 

 

 

遊雀さんの落語を聴くのは何年ぶりだろう・・・

こんな味わいのある喋り方だったっけ?

「風呂敷」ってこんなに面白い噺だったっけ・・・?

感激の一席

 

喬太郎さんは「残酷な饅頭怖い」

予想外の展開

 

どちらのアレンジ落語も面白かった

 

ピンとした緊張感

ライバルっていいなぁ、しみじみ思う

 

桃太郎さんとのお話も悪くなかったけど

もう一席づつ、できれば長講が聴きたかった

 

 

久しぶりにいつもの三人で

来年の初笑いは、喬太郎さん、遊雀さんの会で、

と思っていたのだけど・・・・

チケット、一般販売開始10時の少し過ぎで

既に2階の奥の席だなんて・・・・・・残念