「喬太郎・遊雀・桃太郎三人会」@日本橋公会堂
お豆腐を買ってきたのが分かるらしく・・・?
ホントはごはんが怖いのか・・・・?
とにかく・・・ご飯を食べずに待機中・・・
遊雀さんの落語を聴くのは何年ぶりだろう・・・
こんな味わいのある喋り方だったっけ?
「風呂敷」ってこんなに面白い噺だったっけ・・・?
感激の一席
喬太郎さんは「残酷な饅頭怖い」
予想外の展開
どちらのアレンジ落語も面白かった
ピンとした緊張感
ライバルっていいなぁ、しみじみ思う
桃太郎さんとのお話も悪くなかったけど
もう一席づつ、できれば長講が聴きたかった
久しぶりにいつもの三人で
来年の初笑いは、喬太郎さん、遊雀さんの会で、
と思っていたのだけど・・・・
チケット、一般販売開始10時の少し過ぎで
既に2階の奥の席だなんて・・・・・・残念
