Very Merry Christmas! | 犬の噺。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬の噺。
せっかちで食いしん坊なトイプードルとその飼主の見聞録
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Very Merry Christmas!
クリスマスの夜、いつものメンバーで。
忘年会兼ねて銀座の有名店の妹店へ。
今年、桜の開花までは時間がかかったけど、フト気がつけば秋。早かったなァ。11月に現場復帰してからはさらに早くアッという間の2か月間・・・。
豆太くん、今年はベランダから落ちたり、俄かに眼病になったと思ったら自力で治したり・・・体を張って頑張ったね。ワンコ用のチキン、安心してどォぞ。
愉しい思い、いっぱいあげられなかったね・・・。ゴメンね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする