Very Merry Christmas! |  犬の噺。

Very Merry Christmas!

1

クリスマスの夜、いつものメンバーで。

2

忘年会兼ねて銀座の有名店の妹店へ。

3

今年、桜の開花までは時間がかかったけど、フト気がつけば秋。早かったなァ。11月に現場復帰してからはさらに早くアッという間の2か月間・・・。

4

豆太くん、今年はベランダから落ちたり、俄かに眼病になったと思ったら自力で治したり・・・体を張って頑張ったね。ワンコ用のチキン、安心してどォぞ。

5

愉しい思い、いっぱいあげられなかったね・・・。ゴメンね。