電力消費量6割削減! |  犬の噺。

電力消費量6割削減!


犬の噺-2


エアコン、加湿器、ナノスチーマー、アロマスチーマー、換気扇を使わず

留守中使うダウンライトをLEDに替えました・・・

お部屋はいつも薄暗いけど・・・

電気料金が・・・なんと、6割も減ったらしいクラッカー

いい気になったママリン、他に無駄はないか・・・見回してると・・・

あっ?・・・・テレビが動かなくなってます・・・叫び

・・・・どうするのかな・・・・・










犬の噺-1


テレビはともかく・・・今年の夏は保冷材が頼りです・・・ 雪の結晶