ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エアコン、加湿器、ナノスチーマー、アロマスチーマー、換気扇を使わず
留守中使うダウンライトをLEDに替えました・・・
お部屋はいつも薄暗いけど・・・
電気料金が・・・なんと、6割も減ったらしい
いい気になったママリン、他に無駄はないか・・・見回してると・・・
あっ?・・・・テレビが動かなくなってます・・・
・・・・どうするのかな・・・・・
テレビはともかく・・・今年の夏は保冷材が頼りです・・・