毘沙門天の藤 |  犬の噺。

毘沙門天の藤


犬の噺-1


毘沙門天の藤が満開です

藤の柔らかいスッキリしいた香りが漂ってます・・・

優しい気分になります!









犬の噺-3


散る桜を惜しんだばかりというのに・・・花から花へと忙しい・・・

四季があるって・・・ありがたいことです











犬の噺-5


狛寅くん・・・藤息子だね・・・なんか照れ臭そ、だよ・・・・











犬の噺-4

藤息子・・・?