ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
毘沙門天の藤が満開です
藤の柔らかいスッキリしいた香りが漂ってます・・・
優しい気分になります!
散る桜を惜しんだばかりというのに・・・花から花へと忙しい・・・
四季があるって・・・ありがたいことです
狛寅くん・・・藤息子だね・・・なんか照れ臭そ、だよ・・・・
藤息子・・・?