長野 地獄谷温泉 二日目
朝7時頃の景色です・・・・こんな花札ありませんでしたっけ・・・?
「な~んにもありませんけど・・・」 ってだされた心も体も温まる朝食
ご飯食べて身支度も済んで・・・まったりです・・・
昨晩はな~んにもすることなくって・・・
ママリンと一緒に8時頃寝ちゃいました・・・
十分寝て・・・眠くないはずなのに・・・
眠い・・・・・かも・・・![]()
お猿さ~~ん、僕も仲間に入れてくれませんかぁ・・・
僕に気づくと・・・
パッといなくなっちゃいました・・・![]()
嫌われてます・・・・嫌われ者は事務所待機です・・・![]()
朝ご飯中の赤ちゃん
移動中の仲良し親子
湯けむりの中のお猿さんたち
かっわい~赤ちゃんがいます・・・・
すかさず激写するおじさん登場・・・
喧騒が聞こえない妙に艶っぽいお姐さん
超然としています・・・・
寒いですから・・・・・手足を丸めてうずくまる赤ちゃん
危なっかしい・・・丸太の上は滑りやすい、気をつけてね!
公苑のお猿たちの様子は3分毎にインターネット配信してます
3分前のお猿の様子が見れますよ!
http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/livecam/monkey/index.htm
お猿をたっぷり見てきたママリン、ようやく戻ってきました
宿の方は気さくで元気だし、食事は簡素だけど心がこもってるし
お猿は可愛い・・・鄙びた宿で貴重な体験をしました
くだつ世の人を厭わば山に来て野猿の群にはいるべかりけり 吉井勇






















