ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うどん
昨夜降った雪で・・
一面、銀世界・・・・・もどきです。
こんな日にはママリンのうどんすきが最適です
お餅の入ったお揚げにかまぼこ、きりたんぽに特大のしいたけ
それにたっぷりの青味と生姜が効いています
これを食べるとう~んと身体が温まります
ぶら~~~ん
温かいうどんさんをそんなに振ってはいけません、
お汁がたれます
お汁がこばれる前にっっとぉ~~
えへへっ
心身共に温まって、今夜もぐっすり眠れそうです