梅林巡りとスマホケース | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

ご無沙汰しております

バニラも私たちもまあまあ元気です


最近は近くの公園のお散歩ばかりで

遠出は控えてます


寒いしバニラも年だしね

私たちもでしたてへぺろ




大阪城公園の梅林




服部緑地の梅林


今の季節は梅を楽しんでいます飛び出すハート

というかバニラと一緒ならどこでも楽しいのです照れ



楽天で可愛いスマホケースを見つけました



最近、バニ父はiPhone15に変えたばかり


こんなのあるよ!って見せたら

すぐ買ってくれ〜とチュー


バニママはiPhone8ですが、ケースだけ15も買っちゃいました


新しいiPhoneが欲しいというより

このケースを持ちたいが為に買い替えを検討していますてへぺろ