年末からのいろいろ | バニらん♪日記

バニらん♪日記

ワイヤーフォックステリア バニラとのゆかいな生活を綴ります。

一月も終わろうとしておりますが、

今年もよろしくお願いします


昨年末からバニママ父の具合が悪く

年が明けて入院


退院後に施設への入所のため

準備に追われていました

これがまた大変で…ガーン



そして、バニラの足先のデキモノの切除手術が続きました




超デカいエリカラ着用


これが、バニラもバニママもかなりのストレス


特に就寝時

これをつけて布団の中に入れてくれ〜

と来るもんだから何度も起こされる始末


でも、寒いから布団に入りたい気持ちは痛いほどわかりますえーん




ようやくエリカラも取れて

ロング散歩もOKになりました


あんなに入所を嫌がっていたバニママ父ですが、

穏やかな顔になって顔色も良くなった気がしますおねがい




お散歩途中のお芋タイムも復活です


あとは、父の家の片付け

もう少し頑張りますチョキ