頭がいたい


とても。


たぶん天気と生理のダブルパンチのせい。



てか、鼠径部も痛い。そして指も痛い。


なんというか、

いろんなとこが軋むように痛い。


痛み止めを飲んで安静に。

そしたらさっきからじんましんが出てきた。



前に、

不安性の人の不安がまるで落ち葉みたいと書いた。はいてもはいてもおわらない。


彼の中で、

不安は、いつもいつも形を求めてる。

たぶん理由は重要でない。


ある日は後輩くんの成長にあせり

ある日は自分の資料に自信をなくす

別の日は…


つまりね。理由を除去しても本当の解決にはならないってこと。

些細なことで不安になったり自信をなくして、

そしてそのことを他の人に言わずにいられない。



私はさ、どっちかというと、子犬みたいに

痛いことや怖いことを隠してしまうから

正直言えば、あまりよくわからない。

私は自分にもかくしているかもしれない。

そして子犬はいじらしいけど、私はかわいくな

い。イタイだけ。


※※





ナイトエージェントおもしろいな