ああー、この音、この曲、何だっけな。


テレビの背景音楽として使われているこの音、

別の場面で聞いた。

どこかで聞いていたはずなのに思い出せない。


なんだか切なくなるシチュエーションの

BGMだったと思う。


うわぁーなんだろう、

思い出せなくてもどかしくって

そわそわする。


この旋律自体を、きっと私は

覚えておけないだろう。


もうすぐ忘れちゃうんだろうなとおもうと、

とてもさみしい。


映画かな。

日本のではない。


あかるさみしい。

さみさあかるい。泣き笑いのような。



ときどき、

明るくて、でも泣きたくなるような

勝手に涙が出るようなメロディーがある。


別の曲だけど、

ドンキーコングシリーズの

とある船のステージのメロディーが好き。

雨が降りしきるなか軽快に進む。


この曲も、

やっぱりあかるさみしい。


生理終わりかけで頭が痛い。

よくあることだ。

これどういうメカニズムなんだろうなぁ