これまで使ってたノートパソコンは期間限定の貸与品だったので

返却した(お世話になりました -人-)

 

それで、PCを新調して問題が一つ。

 

うちのプリンタがWindows11に対応していなかった

プリンタ、前の家に引っ越した時に買ったものね。

 

いろんな場面でお世話になっている。

もう少しお付き合いいただきたい…

 

困ったなあと思ってた。

 

前は役所手続き関係の書類を印刷したくて、

USBを持ってコンビニでプリントアウトした。

時間かかるし、高いんだよねえ。

 

 

さきほど、ふと思い立って、

20年前に使ってたPC(Winsows XP) を

オフラインでプリンタにつないでみたら

おお! 無事に! 印刷できた! 少なくともPDFは。

 

たぶんこの子、

docxとか知らないだろうけど、

PDF化してUSBに移して印刷したらたいてい解決しそうだ。

当面はこれで行こう。

 

 

 

それにしても、検査終わった後も、現時点で、めっちゃ下痢だな。

 

でも気持ち悪いのは治ったから、OKだけど。


 

でも、なんで、おなかあんまりすかないんだろう。

棚ボタダイエットと思っておこう。