今週も頑張った。 | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

おはようございます。台風🌀💨


今週はチビさん、休んでしまいました。

でも1日だけ。


私にしたら、代休もあったのに

なんで?という気持ちもありますが

しょーがない。


とりあえず親としては

ちゃんと食べる

ちゃんと寝る


これを実行して欲しくて。


高校生は夜更かし大好きなのだけど笑

でもね、それでも普通は学校に行くんですよ。


行けないなら早寝早起きしてくれ。

と思いつつ、促す私笑


6月は祝日もないし、しんどいわな😓

でもみんなしんどい中やってるねんでー