じんましんが消えてきましたこんばんは。やっとじんましんが消えてきました。やれやれ。疲れかなあ…そして今週も残業の嵐🌀チビさんにも迷惑かけちゃった。今日はチビさん、体育でバスケがあったみたいで。3本シュート決めたらしい🏀おおー‼️やるやん。経験者ではないのですがね。入ればいいのよ笑今週も頑張って登校できた✨良き良き。