パパも少し成長 | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

こんにちは😃☁️蒸し蒸し。


日曜日、三田のアウトレットに。


チビの通学用靴を買いに。

ボロボロになってることを本人気づかず

(なんでやねんw)


「買ってあげるよ」って言ったんですけどね

「パパが買ってくれる」って

言ってたことを思い出した私。


うん、買ってもらおう😛


てことで三田アウトレットに。


お気に入りを見つけ、サイズも少し

大きくなって。


こうやって普通にいられることの幸せ。


ランチどこにする⁈てことで

チビのリクエストが

「パン食べ放題」つきパスタ。


ただ、こういうところは

いったん席が埋まるとなかなか回転が

悪いショボーン


私とパパ。「うーん」


でもとりあえずチビの言う通りにしてみました。


1時間くらい並んで時間もかかって

ようやく座れました。


ここでパパ

「次は時間もみてお昼の場所決めようか」

ということに。


こういうところは時間がかかることを

教えたかったようです。


パパ、成長。

前なら文句の一つでも言うのになあと。


親も子も、経験です。