スマスイに行ってきた! | しょこらブログ

しょこらブログ

アラフィフ シンママの日々のことを書いてます。

おはようございます😃🌞
またまた空いてしまった。

先日、スマスイに行ってきました〜🐬
2月末で須磨水族園が閉園になります。
それまでにチビがどうしても
行きたいと言うので、急遽行くことに。

それまでに必死で予定を組んで
その日を空けました滝汗






イルカショーは1回見て、立見だったので
時間空けて、1h前から並んで2回目を
見るっていう笑

私もチビもイルカショー大好き💕

最後だからお土産に

チビは可愛がっております笑

チビは学童の先生に言うくらい
とても楽しみにしてたらしい。
そんなの聞いたらキュンとしてしまうわ。


私の子供の頃は須磨水族館だったかな。
そこから須磨水族園になり30年。
通しで60年ほどの歴史があります。
親子三世代で楽しませてもらいました。
ありがとうございました。