似てないという理由 | おそらくその平凡こそ幸せ

おそらくその平凡こそ幸せ

ツンデレ小4・オナラマスター旦那との日常とフニャコのたわごと


娘の顔は旦那にそっくりだ。私とはあまり似ていない。


だが体格は私とそっくりだ。





私の手はまさに娘の20数年後の姿だろう。
おそらくその平凡こそ幸せ


手を並べてお互いにまじまじと眺めていたら



自分の指を数えはじめた。

おそらくその平凡こそ幸せ


続けて私の指も数える。

おそらくその平凡こそ幸せ


おいおい、数え間違ってるぞ?


私の指は6本も無いのですが。



おそらくその平凡こそ幸せ

あぱ「だから似てなかった」



いやいやいやいや!!


それは似てる似てない以前の問題だろう?!

大問題だ!




このあと足の指も数えてました。




私は5本です。



-----------------------------

昨日の記事でポケットピカチュウのことを書きましたが、

かたちを変えて10年ぶりに復活するそうです

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/66767/full/

ハイテクですね


情報ありがとうございました!

-----------------------------


応援いつもありがとうございますm(__)m

人気ブログランキング  子育てブログランキング

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング