クリスマスプレゼント | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

なんだかんだで、貰います。

 

『母から、Nikeのジャンパーパーカー



KOTの日常-Nikeのジャンパー
 

 

もう少し暖かくなってきたらきます。アップ



 

『義母からトランスフォーマープライムのロボットZ


KOTの日常-トランスフォーマー
 

土曜日の朝に、テレ東系列で放送しているそうです。

知らないわ・・・。

KOTには難しいです・・・

 

ビックリマーク

 

主人が遊んでいました(ロボット→車への変形をしていました)。パパ

そして、その横で、KOTが

 

「遅いぃ!早くやってよ!プンプンむかっ

 

と厳しいゲキをとばしていました。ガーン

 

 

 

『主人と私からパズルゲームと文字がいっぱい書いてある絵本プレゼント

 

『クレイジー・キャンプ・パズル』


KOTの日常-クレイジーキャンプ
 

パズルは興味津々です。ちら

ただ、まだ、難しすぎるようです。

長く遊んでもらいましょう。わーい


 

『購入した絵本はこちら』


KOTの日常-絵本

 

絵本は見向きもしません。叫び

ひどい・・・。ガックリ

 

①ぼく、だんごむし

②ふしぎなたいこ

③名馬キャリコ

④ねずみとおうさま

⑤ちいさないえ

 

③④⑤は字が多く、話も長いので、小学校低学年向けかも。

でも、少し上のレベルのものが手に届くところにあるというのもいいものよね(強気)。aya

こちらも長く、遊んでもらいましょう。

 

①②は、お正月休みにでも読もうっと(固い決意!)。決意

 

注意ビックリマーク

私達からのプレゼント、「クレイジー・キャンップ・パズル」と「絵本」は、サンタさんからのプレゼントということになっています。サンタクリスマスツリー