音楽教室 | 都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

都内 私立中高一貫校に通う男子の日常

2026年に大学受験予定です。

これ、見てビックリマーク

 


KOTの日常-音楽教室のシール台帳
 

KOTが通う音楽教室のシール台帳です。

 

通うたびに1枚ずつシールをくれてるので、台帳に貼っていきます。

通い始めて約1年、台帳がいっぱいになりました。クラッカー

 

最初の方は乗り物、特に車ばっかり。車

そうそう、夏にすいかブームがあったわ。スイカ

 

その後は、教室のシールが枯渇して、選ぶという感じではなくなった時期もあったわね。

 

最近、また乗り物が復活しているけど、シールが補充されたのでしょか?

 

このごろは一人でレッスンにはいるので、レッスン中のこともシールのことも詳しくわからなくて寂しいですが、それも成長の証ね。チョキ

 

こういうものでもKOTらしさがでていて、親としてはかわいいと思うのです。かわいい

 

ムフ。ラブラブ!